たいした内容じゃありませんが、なんとなく作ってみたかったので、日々の出来事など載せていきたいと思います♪


by kimomisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長い事・・・・・・・・

お休みしててすみませんでしたm(__)m
右手を怪我してしまい、なかなかパソコンできなかったのです。
まだ治ってないのですが、チビチビと打てるようになったので、報告までに・・・・

それと、もう1つ報告なのですが、ブログを引越しすることにしました☆
あたらしいアドレス載せておきますので、よかったらそちらに遊びに来て下さい(^-^)
ブログ名は変わってませんので(^-^)
☆Perfect Day☆
です☆
よろしくでぇす(^O^)/
[PR]
# by kimomisan | 2006-07-08 21:26 | ♪7月の日記♪

海猿

先週の話なんですが、海猿を観に行きました☆
かなり泣ける!!!!!!
絶対観たほうがいいです☆
しかも映画館は未だに完売が続いてるみたいで、大人気です♪

伊藤英明のプロポーズのシーンなんてたまらない(>_<)!!
きっと海保の潜水士はモテモテになるんでしょうな・・・
観る分にはいいけど、実際自分の彼氏が潜水士だったらイヤですね・・・。
いつも心配してなきゃいけないし・・・。

でも涙が止まらないくらい久しぶりにイイ映画だったので、ぜひ観てください♪
[PR]
# by kimomisan | 2006-05-22 16:54 | ★5月の日記★

薔薇

会社の人がバラを育てているらしく、最近会社はバラの匂いでいっぱいです♪
ピンク、黄色、薄紫、赤などなど・・・。
これは真っ赤なバラを青い紙の上に置いてちょっとプロっぽく撮ってみました(^-^)

e0051505_17333385.jpg


どぉでしょう?????
上手でしょう(自画自賛・・・)(笑)
[PR]
# by kimomisan | 2006-05-14 17:33 | ★5月の日記★

イヒヒヒヒ(笑)

今日は妹の成人式の着物の予約について行って、なんとそこでウエディングドレスを特別に着せてもらいました♪
ホントは結婚の予定がある人にしか着せないらしいのですが、ピンクのめっちゃカワイイドレスをど~しても着たくて、イイナァ~☆ってずっと言ってたら、特別にいいですよ(^-^)
って言ってくれて着る事ができました(^-^)v
まず、正面から
e0051505_102923.jpg


どうでしょう???このドレスかわいくないですかぁ~???
なんか着ると顔がニヤけてタイヘンでした(^-^;)

結婚する前にウエディングドレスを着ると、婚期が早くなるか遅くなるかどっちからしいです。
あたしはどっちなんだろう・・・・(x_x)

そして、横からバージョン
e0051505_1122276.jpg


試着したら結婚したくなってきたきもみさんでした(^-^;)
貴重な体験でした☆
[PR]
# by kimomisan | 2006-05-03 01:14 | ★5月の日記★

エクステ

きもみさんエクステつけました☆
しかも超ロング♪
巻き巻きするのが毎日楽しくて・・・
結構みんなに好評です、はい(^-^)v

こんなカンジ
e0051505_314421.jpg
ほとんど分からないでしょうが・・・
(^-^;)
てか全然分かんねぇよ!!!ですね・・。
今はミックス巻きがあたしの中のブームです♪
[PR]
# by kimomisan | 2006-05-02 03:19 | ♪4月の日記♪

アホな2人・・・・

今日はたーくんと映画見に行ってきました♪
『Vフォー・ヴェンデッタ』
まあ、その話はおいといて、私の願望だったスーツ姿で遊ぼうとお願いしたらOKしてくれたので、今日はたーくんはスーツ。あたしはOL風。みたいなカッコで行きました(^-^)
普通に浮きまくりだったろうなぁ~(^-^;)
でもそんな事は気にしません♪
楽しかった~♪
たーくんのスーツ姿もなかなかよかったし☆

また楽器屋さんに行って1時間くらいターンテーブルの前から離れず2人でいじりまくってました(^-^;)
たーくんBarで練習してるからか、なかなかサマになってるし、あたしはテキトーにキュッキュッといじってました♪なかなかおもしろかった☆
早く買えるといいねぇ~

そして時間忘れてやってたら、映画が始まるまで15分しかなかったので、急いで移動。
またポップコーンの取り合いしながら、観賞。
内容・・・・・かなりグロかった・・・・・。(←それだけ!?)
一人顔くしゃくしゃしながら観てました(笑)
[PR]
# by kimomisan | 2006-04-27 00:45 | ♪4月の日記♪

サボリ魔・・・

最近サボリまくりですねぇ~☆
とりあえず近況だけ☆
なんとわたくし、1ヶ月ちょっとで、5キロほどやせました♪
もともと気抜きすぎて短期間でありえないくらい太ってしまってたんだけど、結婚式の為!!!
と思い、ダイエット開始☆
同時に岩盤浴のお店でバイトを始めた事も重なり、どんどん体重減少!みたいなカンジで、目標まであと2キロになりました♪

とりあえず朝は食べない派だったんですが、前にも紹介したみどりジュースを朝ゴハン変わりに飲み、昼は会社で普通にお母さん手作りのお弁当☆
んで、夜は8時以降食べない!と決めてやっております。
あとはバイト先に売ってる世界各国の水ですね(^-^)
前にも何個かあげてましたがその後もアホみたいにいろんな水を試し飲みしてるんですが、そのおかげか、体調もよくなり、(太ってたのが痩せたからだろうけど・・・)毎日楽しく過ごしてます。
バイトの日は3時くらいに寝るのですが、しんどくないし♪
今はとにかくダイエットです(^-^)v

あ、ちなみに体脂肪は7%減です☆☆☆
[PR]
# by kimomisan | 2006-04-25 02:37 | ♪4月の日記♪

☆お誕生日☆

会社の同僚けいちゃんのBirthdayだったんですが、ホントは昨日(12日)だったのですが、きもみさんがたーくんと買い物に行ってたので、今日お祝いしました(^-^)
けいちゃん1日遅れてゴメンよ・・・(T_T)

ランチをごちそうしようという事になり、高級焼肉店のランチに行きました♪
あたしの地元では有名な明月館というお店なんですが、会社の近くにあるので、昼休みに行けちゃうんです(^-^)
今日はちょっと豪華に焼肉とランチのセットで、こんなカンジ♪
e0051505_048171.jpge0051505_0482956.jpg







左が焼肉。柔らかくて超おいしい!!ホルモンもおいしい♪んで、右がランチセット。焼肉丼みたいなカンジで、ワカメスープとキムチと韓国もやしとサラダ。ドリンクは飲み放題なのさ☆
大満足でした♪
けいちゃんも喜んでくれたからよかった~(^-^)♪
☆けいちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
# by kimomisan | 2006-04-13 00:41 | ♪4月の日記♪